お知らせ

倉敷市「新型コロナウイルス対策取組宣言」事業所を募集中!

9月から倉敷市内の店舗・事業所における感染予防対策の徹底と、安心な消費活動を推進するため、市内統一の「感染予防対策チェックシート」の項目に取り組んでいる店舗・事業所に対して、自らの取り組みを分かりやすく伝えることができる「取組宣言」シートを提供するとともに「取組宣言事業者」として特設サイトにて公表いたします。
  下記特設サイトからWEBまたは郵送にて申請してください。 
なお、WEB申請は9月21日より受付開始の予定ですが、チェックシートは現在ダウンロード可能です。

「倉敷 新型コロナウイルス感染防止取組事業者サイト」
https://www.kurashiki-chambers.jp/


【新型コロナ】倉敷市緊急アンケートにご協力ください(会員事業所向け)

倉敷市では、新型コロナウイルス感染症による経済活動への影響を把握し、施策に反映するため、倉敷市内事業者の皆さまを対象とした緊急アンケートを実施しています。
このページでは、つくぼ商工会の会員事業所を対象としたアンケートを実施していますので、ご協力をよろしくお願いいたします。


【対象】倉敷市に事業所がある、つくぼ商工会員
【期限】令和2年9月15日(火)12:00

【回答】こちらのリンクからご回答ください。


倉敷市「お店を応援くらしきキャッシュレスキャンペーン」参加店を募集中です!

倉敷市では、新型コロナウイルスにより影響を受けた
地域経済の早期回復を目的に消費喚起の取組みとして
「お店を応援くらしきキャッシュレスキャンペーン!」
を9月1日(火)~30日(水)に実施します。

倉敷市内の中小小規模店舗の経営者のみなさま、
ぜひこのキャンペーンにご参加ください!

倉敷市の事業なので安心してご参加ください。
○決済手数料、振込手数料など、お店の負担はありません
端末も必要ありません
ドコモ以外のスマホを持つお客様でも利用可能です。

○対象は、倉敷市内の中小小規模事業者が経営する
新しい生活様式に対応した小売・飲食・サービス業の方です。
○9月14日(月)までに以下にお問い合わせください。

【お問合せ先】キャンペーン事務局:0120-077-480

※倉敷市が実施主体で、NTTドコモに委託して実施します。


↓ダウンロードはこちらから

ファイルイメージ

倉敷市キャッシュレスチラシ(店舗向け)