中小企業が知らないと損をする商工会新着ニュース

販路開拓

 「くらしきwebマスター塾」公式サイト完成しました。


おかやまの中業企業のweb活用を変える!
「くらしきwebマスター塾」公式サイト完成しました。

従来、受注支援サイト吉備きびスクエアを中心に行っていたものを今後はこの「くらしきwebマスター塾」が中心になって行います。


吉備きびスクエアの運営者もくらしきwebマスター塾に変更となりました。

くらしきwebマスター塾公式サイト
 http://web-kurashiki.com/


幸田会長、橋本副会長を中心に、佐藤幹事、小寺幹事、伊丹幹事、井上幹事でいろいろと協議して進めてきました。

 今後は「くらしきwebマスター塾」を中心にwebを活用して収益を上げたいやる気のある方の集まる場を提供して、売上アップ、ノウハウ伝授、 同じネットを使ったビジネスに取り組む方達の交流の場としていろいろと提供できればと思っています。

【参加条件】
つくぼ商工会会員であり、くらしきwebマスター塾への参加申込をする事
地区内の中小企業の方は法定会員になれます。
つくぼ商工会エリア以外の方はご相談ください。

【活動内容】
岡山の中小企業のweb活用を変える」そして、webの活用によって中小企業が収益向上を図るための「中小企業による中小企業のための」勉強会です。
毎月第3木曜日につくぼ商工会本部で19時から開催しています。
奇数月は専門家を招いての講習会、偶数月は自主勉強会となっています。

【見学】
1回限り見学が可能です。
お問合せフォームから事前にお申し込み下さい。
http://web-kurashiki.com/otoiawase

お問合せは
くらしきwebマスター塾運営事務局(つくぼ商工会)
086-462-1355 担当:ハラジまで
不在の場合は折り返し連絡します。