中小企業が知らないと損をする商工会新着ニュース

販路開拓

「つくぼ商工会のじゃんじゃんかけましょう」 出演者募集中

【会員限定サービス】
「つくぼ商工会のじゃんじゃんかけましょう」 出演者募集中

─────────────

 ただ今、つくぼ商工会では会員さま限定で出演舎募集中です。
エフエムくらしきで放送中の番組
「ちょっと聞いてみられつくぼ商工会ニュース」の枠を利用して
第3金曜日16時半~の番組ないで自社をPRしたい会員さんを募集中。
ふるってご応募して下さい!今まで出た方もOK! (ただし、直近半年間の出演はNG)

【番組の流れ】
①3社の電話番号をエフエムくらしきさんに伝えています。
②エフエムさんが任意で選んで電話しますので、
5コール内に出て下さい (出られなかったら後に回しますよ~)
③つながったら、「事業所名」を言ってください。
「FMくらしき 大谷です。お店の名前とあなたの名前をどうぞ!」PRスタート!!
【連絡事項】
①応募多数の場合抽選で決定します。 
②過去に出演していない方を優先し、放送日は連絡します。
③電話での出演です。だからスタジオに行かなくてもOK!

会員のみなさま お申し込みはこちらから
https://business.form-mailer.jp/fms/2217efd343737

H


エフエムくらしき「つくぼ商工会のじゃんじゃんかけましょう」 出演者募集中

エフエムくらしき商工会PR番組出演しませんか?